吹雪以外に

ネタのない、道北現場は続くわけで。

こちら、本日6時の稚内駅(バスターミナル)。
訳あって、4:30起床で暗闇の中向かいました。
もちろん吹雪で除雪も追いつかず。
20140130

吹雪ネタばかりなので、閑話休題
 :ACの気になるCM

「キミじゃなきゃ、ダメなんだ。そう言われることが、人生で何回あるだろう。」

そう、骨髄バンクドナー登録のやつです。

仕事でも同じで、「君じゃなきゃ」ってのがそうそう無いってのは誰しも分かってます。
ただ、他人どう思うかと、自分がどう思うかってのは別なことで、それは覚悟にも似ているのかと思います。
悲しいかな、虚しいかな、空いた席は、君じゃない誰かが座ってしまうこともある。これは世の常ですが。

いち仕事人としては、他人に言われなくても「覚悟」を持って望みたいものです。

・・・そういや、免許証裏の意思表明記入欄、書いてなかったな。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク