変わるもの・変わらざるもの

ここ数日、寒い。

20140115

写真は数日前に行った東の方の気温。
風がないだけまだマシか。

自宅のある江別は札幌から20kmほどしか離れていないが、地形の関係か雪が多くて寒い。
数日前の朝の気温は-20度だとか。

温暖化が叫ばれているなか、寒い冬は北海道らしく変わらずに良いと思う。

変わるもの、変わらざるもの。
人も気候も仕事もモノも、流れに任せてが一番なのか、無理してどちらかに進む・留まるのがいいのか。
難しいもんです。

今年の冬は変わらずに「ぶり研 大人の雪遊び(冬季安全講習会)」を画策していた矢先、アレもコレもソレもと雪崩のように仕事が押し寄せてきた。
変わる・変わずに、チョードいい。ってのも、これまた難しいもんです。

さて、仕事、仕事。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク