2014年吹雪とともにスタート

元旦に向かった北海道神宮もこのありさま。
しかも、気温が高いので湿り雪が重い。
20140101-02

珍しくおみくじを引いてみると「吉」
20140101-01

仕事
→ 何事も腹八分目で我慢すること。一度目でうまくいかなくとも二度三度とねばり強くあたれ。

だそうで。現場だけで腹一杯にするなよ。ということか。


運勢の最後に
→ ただ、見通しの立たないことには深入りしないように。

と。見通しの立たない現場があれこれ動いているようなので、君子危うきに近寄らず。ってことか。
まぁ、自分の思いと関係なく「巻き込まれる」ってことは多々ありますがね。


こちらの世界にアベノミクスは関係ないが、今年も忙しいをとおり越えて激務になりそうなことは必死かな。

激動の2014年、スタートです。
無理せず、無事故、無遅刻、無欠席をモットウでいきたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク