ほぼ仕事納め

本日の挨拶回りと社内でのプチ会議をもって、2013年の仕事もほぼ終わり。
会社的には、明日が仕事納めだけど、明日は掃除して昼飯おごって帰るだけ。

毎年のことながら、師走の地下歩道は慌ただしい。
20131226

遅い帰宅後、重い腰あげて年賀状を10枚ほど書き上げる。
今年は本厄だったけど、危険な現場に通っているわりには「大きな」ケガも事故もなく、無事過ごせたのかな。

まだまだ、井の中の蛙のようで、自分が武器だと思っているモノは「ナマクラ」なのか、それとも「どこにでもある」ものなのか。そんなことも考えさせられた2013年の終わりでした。

どこかの広告で、自分の評価は「ジカク」、他人の評価は「シカク」。なんて書かれたけど、ジカクのないシカクはナマクラなんで必要ありません。

年賀状は残り60枚。
そして、部屋の片付けも終わってねーし、気が重い年末です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク