90日目と108日目

昨日のことですが
2013年度としては90日目、2013年としては108日目をもって現場終了。

1つ目が見つかった翌日、2つ目、3つ目も順当に見つかった。
しかし、本丸は最終日を迎えても見つからず。

一つ一つの尾根、一つ一つの沢を丁寧に歩いた。
ココにはないな。という空気と、ありそうだね。という空気が行ったり来たりしたが、力及ばす。

見つけられなかったことは、何よりも家主に申し訳ない。と思った。
もちろん、そのデータの手がかりを繋いでくれた方たちにも。

正解がないような仕事なだけに、ここにいるという証明はしてあげたい。

この経験を必ず次に生かさないといけないね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク