師走に突入

正確には昨日から師走ですが・・・。

年賀状やら、年末調整やら、大掃除やら、ぶり研登り納めの計画やら
仕事の〆切やら、今年最後の現場やら。

師走らしく、やることたくさんです。
そんな時に限って、自宅PC(XP)の乗り換え時期だとか。

嫁さんPCをMACにしているので、もう片方はWinであったほうが何かと便利。
ただ、MACと違ってたくさんのメーカーがたくさんのPCを出してくれているので、機種選定だけでもううんざり。

DELLやASUS、Acerの値段に走るか、媒体としての色気に走るか。
正直な所、ずっとXPで構わないんですが。。
と言ってると化石になりそうなので、そうもいかないわな。

そんな宿題を抱えたまま、12月現場スタート。

さっそく、現場宿で昨日のロープを乾燥中。
バチコのライン(右のくすんだ赤)もずいぶん傷んできたな。替えどきか?買いどきか?
20131202

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

>自宅PC(XP)の乗り換え時期

マックにWinを載せるということで。

Re: No title

> >自宅PC(XP)の乗り換え時期
>
> マックにWinを載せるということで。

その手もあるんだけどね。
macは光学ドライブやめちゃったのね。
プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク