ぶり研2013_1回目

本日、ぶり研2013 第一回目。

皆の都合がうまく重なったのか?バウルー効果か?
総勢13名+バチコ一家(顔出し)の計16名。

数名は経験者組ということで、オヤッサンとカラッピにお任せ。

ぶり研:ということもあったのけど。。。
数年ぶりにぶり縄を持ち出す。まぁ、手は覚えているもんですね。
こちらは体験程度で、午後からはDdrtを体験。

大所帯で色々と忙しかったので、写真はこちらの2枚のみ。

ギアの使い方、選び方はそれぞれですが、安全第一で遊びましょ。

20131201_01

バウルーは地道にバウラーを増やしているようで、13人集まってバウルー6個。
次回は、バウルーメインでもいいかもしれない。

しっかり遊んだので、明日からしっかり働きましょう。
20131201_02

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク