晩餐会

本日、ノー残業デイ。

日中は東大雪方面の現場でケーブルを点検し、毎度のことながら予定終了時間を待たずして作業は終わり。
運転手は睡魔に戦いながら3hの道のりを運転し、早めの帰社。

事務所に戻れば、大小問わずの問題はあれど、定刻通りに晩餐会を開催。

久しぶりの顔合わせであったが、8割方ふざけた話をしながら残りの1-2割でまじめな話が出来る晩餐会は楽しい。
四十路を迎えようとしている面々は、それぞれの貫くものや覚悟がないとダメなのね。ってのが勝手な感想。

いやいや、そんなこと話してないよ。
と言う声が、あちこちから聞こえてきそうだが、オジサンはオジサンなりに思うところがあるわけです。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク