味仙ふたたび

本日の富山の天気は今朝の報告通り。

現場に行くと、雷、雨時々雹。風強し。とこの時期に考えられる悪天候が全て揃っていた。
そんな中でも、仕事は仕事。
延期するわけにもいかないので、木に登り、カメラを撤去。

カメラはイレクターで固定されていて、イレクターは細めの針金、ロックタイでグルグルグルグル巻にされていたので、とても外しづらかった。
自分が設置したカメラを他の人が撤去することがあれば、「なんでこんな面倒なことしたんだよ」って思われんだろうな。とちょっと反省。

現場が終わり、極寒の岐阜を通過して、名古屋に戻る。が名古屋も寒い。
いつも移動の際は自分がハンドルを握るので、後部座席に座って、今何処を走っているのか解らない移動は落ち着かない。白川郷、郡上八幡を高速で通過し、いつかゆっくり遊びに来たいもんだな。と窓越しに思う。

名古屋支社からホテルに向かう途中、台湾料理屋の味仙を横目に見ながら、晩メシにはまだ早い時間だしな。とスルーしたが、色々あって味仙近くのホテルに舞い戻る。

そして、味仙へ。

昨年来た時に、台湾ラーメンって何ですか?と聞きながら注文しなかったな。と思い出して
レバニラ完食後に注文する。(紹興酒の空き瓶に入っているのはただの水道水)

・・・注文したモノが出されて、思い出した。
辛いラーメンだから、頼まなかったんだ。
辛い、辛い。旨いけど、辛い。

20131119-02

やはり、食い過ぎた。
運動しよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク