雷が・・・

鳴ったような気がして、起床。

案の定、雨の朝。
しかも、竜巻注意報、大雨注意報発令中。

昨夜、遠出できなかったので朝に期待していたが、北陸の日の出は遅く断念。

現場で各地に行くことが多いが、その町らしい町並みや、店に出会えることは少ない。
せっかく北陸に来たので、何かないかと思いふらついてみたが、結局ローソンで酒を買ってきただけ。
散歩中、名古屋からヘルプに来てくれたカトウくんとすれ違ったが、彼も「開いている店がないんで・・」とローソンの袋を手にしていた。

ハットリくんを並べただけじゃ、境港のような「ゲゲゲ・ロード」にはならないようで、難しいね。

夜が明けてきたけど、まだ雷なってる。
あー、雨かと思ったら、雪積もってるし。

名古屋から来たハイエースは、FRでしかも夏タイヤだったはず。
どうなる?俺!?

20131119-01

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク