ぶり研2013シーズン開幕

1日最大20名しか見られていないブログで告知するのもなんですが。

11/30(土)か12/1(日)にぶり研やります。
天気の良い日にやりたいです。

場所:岩見沢利根別公園
時間:10時ぐらいから
その他:バウルー持っている方は持算ください。
バウルー持っていない方、バウルーって?って方は、ぶり研まで問い合わせください。

参加希望の方は、facebookかコメント、メールにて、ぶり研まで。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

まさに、日本全国で木登りですね!お気をつけていってらっちゃいませ!

Re: No title

> まさに、日本全国で木登りですね!お気をつけていってらっちゃいませ!

→ 行ってきます。もとい、行ってまーす。
 富山の朝、雨かと思ったら、雪積もってるわ。
プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク