課題図書

書店に並んでいる新刊の多くがビジネス書や自己啓発本であることを知ったのはずいぶん前。

そのころから並んでいた本だけど、いまだに平積みされているので相当のベストセラーなんだろう。

課題図書・・。と言っても、自分用ではなく新人くん用にいい本がないかと探していた。
ベストセラーなので、近所の古本屋に行ったら半額になってた。

さて、こいつをどういうふう課題図書とするか。
そっちの方が頭使いそう。

20131118

本のタイトルに、99%の人が・・・とあるが、この内容を1%の社員しか出来ていない会社は末期状態かと思うが・・・。
どうでしょ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク