TOKYO-NIGHT2013

忘備録を見なおした所、以前の本社参りは3年前だったようで。
今年は現場続きなので、こんなことをさせた翌日に慌ただしくTokyoに向かう。
20131106

今回は技術交流会と管理職会議と全社集会のてんこ盛り。
3年前の記録を読み返しながらも、相変わらずココは賑やかしいな~。と思うのもいつものこと。
3年前に東京、名古屋に転勤した同僚とホテル近くの居酒屋で前前夜祭を開催。

何処にいても苦労は絶えないのはサラリーマンのサガか?!。
そんななかでも気兼ねすることなく言いたいことを言える環境づくりと、その苦労を少しでも楽しみに変えていくことも次の世代の責務かもと思ったり出来るのは成長しようとしている証なのか?

そんなこと考えながら、調子にのってシメにつけ麺なんか食べちゃって。
20131107-01

こちらの朝は小春日和で心地良いが、TVの向こうに映る北海道の週間予報には雪マークが続いてら。。。
20131107-02

今日も居眠りしないようにがんばろう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク