褒める、叱る

どーでもいいことですが。。

褒められることはあまりないけど、
褒められるのは苦手です。

立場上、叱ることが多くなってきたけど、
最近は褒めて育てる。方がいいようです。

でも、いつも叱っていた人が褒めだすと、気持ち悪いよね。

褒めず、叱らずだと、職務放棄と言われそうですね。

GWから現場は途切れずに続いていますが、夏の盛りのような慌ただしさはなくなりました。
一段落した感があるのか、考えなきゃいけないことが多い季節なのでか、毎年この季節は悶々としますね。

早く仕事片付けて酒のもうっと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク