コテングでだるまさんが転んだの巻き

本日、オファーが来ましたの第二回下見でとある山の中へ。
研究チックなお仕事のため、時間をかけて4人で候補となる木を探して歩く。

松がふと上を向くと。
コテング入ってますよ。と

↓こんな感じで、ハリギリの葉が引っかかっていた中に眠っていた。
P1030389.jpg

入っていたのはこちらの葉っぱ。
P1030387.jpg

背伸びしても届かないので、登ろうとしたがうまくいかず。
葉っぱが落ちたと同時にコテングはヒラヒラと飛んでいった。と思っていたら。
数m先に止まってた。

そんなコテングを逃げるなよオーラを出しながらコンデジで撮影する二人。
まるで、だるまさんが転んだのようだ。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク