そういえば、

あと半年ですが来年の2月まで、厄年(本厄)です。
あ、歳バレマシタネ。

世間は盆休みですが、先程道南現場から帰宅です。

あー厄年なんだなー。ということは昨年度末あたりから(継続的に・・)チラホラありますが、大きな怪我もなく,事故もなく残り半年を過ごしたいと思います。

現場仕事は気を抜くと大怪我につながります。
木登り仕事で・・・、なんてことになれば、この業界の木登り仕事はきっとなくなるでしょう。

今年の木登りは例年以上に安全対策に力を入れたいと思い、色々準備中です。
本読んで、カタログ読んで、木登りブログ読んで、メカニカルヒッチ道具買って。。。

あー忙しくなりそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク