夏休み2日目

は、出発する朝からなんだかんだあったが、昼過ぎに無事?出発。

カヤック背負って274号を通過したのが14:30過ぎ。
一路、美笛キャンプ場に向かう。


16:00到着。
車も小さくなったので、荷物もコンパクトにした結果、30分でセッティング完了。
すぐ漕ぎ出す。
いつ来てもこの湖の透明度は高い。
P1030184.jpg


息子はルアー(を投げること)が楽しいらしく、丘に上がってもずっとキャスティングの練習。
晩メシの準備は親父の仕事ですか・・・。
P1030191.jpg

翌朝、天気予報は外れて曇り後、霧雨。
薄曇りの中、今後の定番メニューとなるか?たこ焼きを金網の上でコロコロしてみる。
そして、2人とも口の中をやけどした。
P1030236.jpg

人気の美笛キャンプ場。
場内を散歩してお隣さんを覗いてみると、トモエのヤマト君発見。
いつぞやの木登り講習依頼だったが、覚えていてくれた。
あれが、噂のドラム缶風呂かと、マジマジと見てしまった。

ヤマト君の話によれば、土曜からの2泊だったようだ。
土曜の朝は6:30入り。(それでも既に20台ほどいたらしい)
そして、すぐに入場制限が入り、あとは満車の駐車場待ち状態だったとか。

うちは日曜の午後入りだったので、災難を逃れたが、オンシーズンの土日に来るなら気合入れて来るか、席取りジャンケンで人柱を立てるしかないようですな。

ーーー、
帰宅後、嫁を迎えに行く最中、会社携帯が鳴るorz。
やはり、こちらもオンシーズンは人の働いている時に休んじゃダメみたいですな。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク