自己紹介

昨日は久しぶりの完オフ。
しかし、帰宅後のエネルギーが持たず、写真も動画もそのまま。
せっかく、海でカヌー漕いで釣りして、温泉入って帰ってきたのにね。

その辺のことは、近いうちに。

さて、本日とある会議室にて。

仕事柄、初めましての挨拶は、○○のカトウです。
と会社名を出すんですが、

同業他社さんと一緒だったこともあり、
木登り○○のカトウさんです。と紹介されることが多々。。。

まぁ、木登り担当で呼ばれたわけですからね。
芸は身を助く。ってのは、あながち嘘じゃないね。

四十過ぎて思うこと、「やりたいこと」って何ですか?



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク