涼しいぞ道南。

車が変わって2回めの現場。
ここの現場は荷物がやたらと多いので、荷台を工夫したりとかしたけれど、絶対的なキャパが足りないわけで。。。

写真はそろそろ木登り仕事が動き出すので、ヘルメットにアクションカムでもつけようかと細工を。
20130723

車が変わって快適なのはいいが、新しく導入したナビに苦戦中。
USB経由で音楽は読めるが、なぜかm4pファイルは読めないのでエンコード必要とか。
SDに動画を入れたら車内シアターとなると思い、アキオコレクションを入れてみるも、またしてもエンコードが・・・。

自宅PCのスペックでどこまでエンコできるころやら。
XPのサポートも来春で切れるし、そろそろPC乗り換えか?

新しいものの導入は、次から次へと散在の道に繋がるのか。。。

------------------------
タイトルと何ら関係ない話ばかり書いてましたが、本日の道南は20℃ちょっと。
東風吹いて肌寒い。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

カーナビシアターは可能ならiPod繋いだ方が早いですな。来月現場で検討会議を。

Re: No title

> カーナビシアターは可能ならiPod繋いだ方が早いですな。来月現場で検討会議を。

そうなんだけどね。
iPod 買ったらコータに持ってかれそうだわ。

近いうちに。
プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク