SHが戻ってきた

6/30 納車わーい。
と言っていたのもつかの間。ちょいとしたトラブルでドック行き。

部品の関係で、週末またぎになるのを覚悟していたが、休日出社中に上がりました。との連絡あり。

正味2日目の4代目。

荷物整理のため、カーゴスペースの採寸やらを始めていたところ。
助手席と運転席の間のマップランプが消えていない。

つけっぱなしか?

と思い、ドアを閉めてライトつけて、ドア締めて。
あらら、ここのランプだけはドアと連動で消えないのかい!

さっそくググってみた。

この方はデフォルトでそうなってるらしい。
スバルさん、もうちょっと考えましょう。

別立てでスイッチつけるとか、DIYのやり方は色々あるらしいが、
この記事を参考にドアの開閉と連動しているコネクタを抜くことにしよう。

色々手のかかる車だね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク