eTreck20のWaypoint削除に怒の・・・件

写真レスですが・・・・

長年愛用していたガーミンVISTAを里子に出し、新型の20が来たのが昨年冬のこと。

昨年の冬はさほど歩き仕事もなく、かといって山に行けるわけでもなく。と活躍の場が少なかった。
春が過ぎ、夏が近づき、仕事も一点集中型から歩き系にシフトし始めて色々いじってみると。

Good
・電池持ちが良い。
・防水性が高そう
・液晶キレイ
・メモリ沢山

と高評価ではあったが、

Bad
・ポインタが右にあるので、左手で使えない(けっこう不便)
・Waypointがアイコンマーク単位で削除できない(かなり不便)

ということが解った。

また、すでに登録したWaypointの名前を変更するときは、Waypointから入ってもダメで、
Waypointマネージャーから入らないと操作ができない。(こちらは面倒です)

BadはGoodで相殺できるか?といえばかなりビミョーな所。

特に同業者で乗り換えを考えている方、参考にしてください。
仕事にはやっぱりCs系がいいのかもね。(自分はでかいのが嫌いですが)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク