3週間ぶり

の帰宅。

変わったことといえば、人の少ない町にいたので札幌駅の喧噪がきついことぐらいか。

そうそう、自宅には4代目の車が届いてました。
久しぶりの休みを有意義に過ごすため、明日も早起きしよう。

おやすみなさい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ぶり縄って…

どーも。

普通のサラリーマンに比べたらワイルドかな。
実は、うちはBS入らないんで未だ見てないんだよね。

林業は廃れてるイメージあるけど、最近は若手が奮起して頑張ってるみたいよ。

そろそろ暑さの盛りかと思うので、体調管理にお気をつけて。
プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク