昨日から

東のほうで日の出前、日の入り後までのお仕事。

なので、本日2時起床。

自分の中では4時以降が朝なので、2時は夜。

夜に起きて4時間働き、朝に戻る。そして、午後に出かけて夜に戻る。

眠いよね。

しかし、長かった現場も折り返しましたよ。

明日は、モーニングの発売日です。
宇宙兄弟楽しみ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

>夜に起きて4時間働き、朝に戻る。そして、午後に出かけて夜に戻る。

ああ、あそこね。あれはキツイね。ワシは来週昼夜2業務詰め込むけど(笑)。

>明日は、モーニングの発売日です。

いい年こいてそろそろ立ち読みはやめて、モーニングぐらいは電子版に移行するか検討中。

Re: No title

> ああ、あそこね。あれはキツイね。ワシは来週昼夜2業務詰め込むけど(笑)。

無理して頑張れるうちは無理しないとね。
でも、そろそろ遊びたいな。

> いい年こいてそろそろ立ち読みはやめて、モーニングぐらいは電子版に移行するか検討中。

そうそう、のとやで月マガ読んでると、「カトさん、漫画読むの??」と声をかけられる。
イメージは人それぞれのようで。

長丁場の現場、もうひと頑張り、ふた頑張りかな?
プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク