13th

本日、息子の13回目の誕生日。
既に長期現場行きが確定していたので、お祝いは先々週末にしてきたが、13歳になった息子の抱負を電話で確認。

しっかり学び、それ以上にしっかり遊びたまえ!!

さて、お父さんはこんなことしているけど、遊んでいるわけではなくお仕事です。

今日はダンプのタイヤがぐるぐるまわる機械の前での調査。
この機械、現場でついた泥を落とすものです。
うるさくて仕事になりません。
ダンプの運ちゃんも激しくタイヤを回す人、気持ち程度に回す人と様々。

20130617_01

2時間ほどぐるぐるの前で仕事をして、昼前からは機材を並べる。
背の順に3つ並べてみた。
20130617_04

新しいシステムにして好感触なのだが、これぞ。という確信までは時間がかかりそう。
スリックのDS-20の逆付けは良好です。
20130617_05

確信に至らない理由。真ん中に入れたつもりが。
20130617_02
入っていない。

も一回やっても、
20130617_03
やっぱり入っていない・・・。

精進ですな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク