江別市中体連2013

相変わらず現場続きの6月。

正直な所、今年の現場スケジュールが昨年であったとしたら、息子や嫁さんには悪いが、ベアーズ観戦はほぼ出来なかったと思う。土曜に戻って日曜出発。しばらくはそんな日々の繰り返し。

6月1回目の休日は、これも巡りあわせか息子の中体連の2日目。
2回戦(くじ運良くシードなので初戦)勝ったら、土曜も試合あるみたいよ。と聞いていたが、ほんとに勝つとは。

天気のいい土曜日に体育館に向かう。
さすがに中学生ともなれば、間近で観戦とはいかないので、遠目に試合の経過を見届ける。
20130608

こちらは1年生オンリーのコートだけど、少年団からやっている子はそれなりにお上手。
結局、3回戦は勝ったが、4回戦は見事にストレート負け。
野球と一緒で目標ができると上手になるはずです。

中体連が終わったら、次は中間テスト。
そして父ちゃんは月末まで現場ロード。

そんなこんなで現場が続くため、4代目となる車(DBA-SH5)も月末引取り。
楽しみは来月ですな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク