2013シーズンCAMPモノ

そういえば、昨年は3回しか天幕行ってないな。

昨年から、日曜スタート土曜エンドの現場が隔週ではいったので、土日続きの休みがほぼなくなったしまった。
現場(仕事)があるのは大変嬉しいことだけど、何事も「ちょうどいい」ってのは難しい。

結果、遊びに行けないストレスがモノに化けているような気がする(都合の良い言い訳ですが)。

ここん所の気になるモノはボイジャーコットとメイフライチャア。
コットを導入するとフロアレス生活に弾みが付くか!?

しばらくは、悶々としているだけですがね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク