遊びも仕事も刺激が大切

今年も始まってしまった月に2回の道南遠征。
4月の部が昨日終了。

やはり、似たようなメンツが集まると仕事も遊びも刺激が多い。
Nシステム改めカトシステムで四苦八苦していたが、それなりにモノに出来たと喜んで近くに来ていたキセキレイを撮って遊んでいた。

DSC_0316

ふと、空を見上げると目標物発見!!
よろこんでシャッターを押しまくった結果がこちら。

DSC_0331

キセキレイ用にあわせていたピントが近すぎて残念なシルエットだけが写っていた。まぁ、こんなこともあります。
翌日は尻尾が可哀想なことになってるキツネを撮ってあそんでましたが、モノは出ませんでした。

DSC_0355

思いの外、キレイに撮れることがわかったんで後は結果を残すのみ。

さて、仕事ものに続き、遊び系ではアルコールバーナー熱再燃のきっかけとなったのが、エスビット ステンレスストーブ。
風防の高さ、大きさもグッドで固形燃料皿もにくい。
岳荘に在庫(ラインナップ漏れか?)はなかったので、代用品をレンジパネルで作成。
こちらの試し炊きは連休明けの現場だな。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク