GW前半戦

現場から帰ってくると世の中はGW前半戦に突入していた。

現場最終日は土曜日だったので、サクラの名所である集合場所には、ぞろぞろと団体バスの群れが到着。
観光客はおきまりに外に出るが、サクラなどちっとも咲いていない。ご愁傷様です。
今年もサクラは遅いようですよ。

自宅に戻るとカヌークマが出来ていた。
こちらは現場の行きがけにでもブルーホリックに納品してこよう。
20130428

今日は珍しく完オフなれど、朝から雨模様。しかもかなり冷たい雨。
そういえば、近所のホーマックが新しくなって、岳荘も春のセール最終日一日前。
渋滞を覚悟して向かったが、案の定どちらも渋滞。

あまり時間もなかったので、岳荘ではFEK-800と消耗品とテックウォッシュ(洗剤)を購入。
アルコールバーナー熱が再燃中だけど、心と財布の余裕を考えれば秋のセールまで待つのが賢明のようだ。

さて、明日は何をするかな。きっと天気悪いんだろうな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク