Nシステム稼動したが

先月はじめにNシステムを知り、月末には導入したものの年度末の嵐に巻き込まれ全く稼働できず。
月も変わって現場は本格始動。しかし、年度末の嵐は収まる様子はなく、色々なものが滞っていました。

風邪もなんとか治まり、花粉症の症状は出始めたが、Nシステムの成果がボチボチでてきたので、忘れぬうちにアップしておきましょう。

止まりものは、まぁ、こんなもんでしょ。
ピンの甘さとか、ホワイトバランスとかは、今後の課題。
DSC_0079.jpg

DSC_0090.jpg

次に飛びもの。トビですがね。

ピント抜けてますわ。
DSC_0093.jpg

ピントがあたりましたね。
DSC_0099.jpg

また、抜けました。
DSC_0103.jpg

一定の距離を離れてしまうときついのか、フレームの入れ方が甘いのか。
来週はもう少しいいものが撮れるはずでしょう。

やはり近場に来たものは、一眼なんでしょうね。
こちらもトビですがね。
トビ02

久しぶりに自宅に戻ったら、すっかり雪が消え、雪の中に埋まってたシットオンカヤックが出てきてました。
今年も登山→川下り、できるのか??

もひとつ。
ウェスパ-さんから、ビックショット(オレンジポールとブルーポール)、200ftラインほかも届いてました。
ブルーポールはスゲー軽い。




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク