フラインクシェード縫製問題

本来であれば昨年夏~秋のカヌー遊びで活躍するはずであったフラインクシェード。

そこでの出番は逃したが、積雪期の歩き系調査で活躍している。
20130205-01

先月も書いたのだが、張り綱と本体をつなぐタグ部分の縫製がどうも弱い。
本日の強風はそれなりに酷かったが、またしても「バツッ」という音とともにタグがちぎれた。

20130205-02

縫い直しの手間を惜しんでいるわけではないが、生地が重なっていてそれなり暑さゆえ、丈夫な巻き結びで凌いでおこうと思う。これが川旅で起きてしまうとちょっと困るな。

サイズ、重さは申し分ないだけに、惜しい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク