車検索も

webで出来る便利な時代。

実物が見えないのは仕方ないとしても、登録した情報が更新されるたびに連絡が来るのは有難い。
車も、他のおもちゃも、楽しいのはあれこれ選んでいる時ですよ。

SUVも候補に考えたが、仕事本気モードの車はよろしくない。
という結論に至ったわけです。

トランスXとかYYの5人乗り仕様は魅力だが、いっそのこと3列目を取っ払う。
という手も有りでしょ。

しかし、本日の宿は壁が薄いせいか、隣人のイビキと2回のドタバタがうるさいなー(怒)!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク