出店

断捨離よろしく。ということで、自宅の在庫一掃を兼ねたフリーマーケットに出店。

子供服がメインだが、息子はこれに便乗してオモチャの在庫を放出。
稼いだお金でまたオモチャを買っていた。
こーやって経済は回るんだね。

それなりに大物が売れたが完売するわけもなく、大物のひとつ電動カーはまた押し入れに戻るハメに。
そのうち身近なところに営業かけて引き取って貰おうかね。

難儀していた車は無事修理完成。
それなりの出費があり、次回車検の見積もりも相応の金額で。

仕事もそうだけど、いろんな意味で春までは忙しく、春以降は先が見えないようですね。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク