元旦ということで

年賀状が届いていない皆さま

明けましておめでとうございます。

昨年は、仕事に遊びにとおかげさまで楽しく過ごせました。
昨年は現場ばかりだったので、今年はもう少し遊びに時間を費やしたいと思います。
いい歳の大人が本気で遊ぶ姿をもっと子供に見せた方が良いと思いますよ。
まぁ、都合の良い言い訳ですけどね。

さて、毎年のことですが、今年の目標をひとつ。

「初心にかえって」

わかりにくいですね。

まぁ、自分の目標なんでわかりにくくても良しとしましょうか。

そうそう、明日は岳荘の初売りですな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク