ぶり研 in 名古屋

名古屋最終日。

今日は名古屋支社の面々とぶり研です。
名古屋支社にはワンダーフォーゲル部があり、その活動のひとつになるとか。

せっかく名古屋にきたので、喫茶店でモーニングとやらを注文。
コメダコーヒーってのが有名らしいと聞きました。
土曜の朝だというのに、客も多いです。
20121201-01

本日の木登りサイトはなんと茶畑。
20121201-04

フクちゃんの実家の(隣の?)山林です。

立派なコジイ。
20121201-03

昨日に続き、忘れないうちに復習するツカジ。
20121201-02


子供たちがひとしきり遊んだ後は、大人もターザンロープで童心にかえる。
20121201-05

お昼にはあたたかい味噌汁の差し入れもあり、なんだかほっこりしたぶり研となりました。

ツカジには消化不良のぶり研だったと思うけど、「ユー北海道から来なくてもイイよ。」って言えるくらい上達してちょうだい。そして、くれぐれもケガの無いように。

その後、バタバタと空港へ。

外郎・その他のお土産を買い。
名古屋コーチン親子丼を食し。

デザートは味噌串カツでしめる。
20121201-06

セントレアのゆるキャラか?公開放送には山崎まさよしが来てた。
都会だね。
20121201-07

江別に戻ってきたら大雪ですわ。
20121201-08

明日は雪かきです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク