ヘルメットおじさん

昨日は木登り新人ツカジを連れてのお仕事。
1日3本はこれまでの記録ですね。

安全ヘルメットは久しぶりだったので、最後の木でセルフ記念写真。
ヘルメットおじさん登場。

[写真は昨日限定ってことにしました]

2本目の調査が終わり、ライン回収の際、枝またにひっかけてしまうという失態。
しかもクライアントの前でやってしまうとは。。。。

まぁ、その後の頑張りなのか、罰ゲームなのか、も一つ登って欲しいんだけど。
と言って貰えたのは怪我の功名か。

営業トークに手応えがあったが、本日のお仕事は65点です。

20121130-02
現場に向かう途中の竹林が新鮮でした。

明日は、ぶり研名古屋です。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク