毎年恒例の・・・

木登り仕事は案の定、積雪の中。
とはいえ、今年は快晴、トラブルもなくすっきり終わった。

余白の時間でパチンコ「ミドルショット」の試打も出来たし、継ぎ手の課題も分かった。
10m前後であれば、延長ポールは不要だが、15m以上はやはり足りない。
名古屋遠征もあるので、運搬可能なサイズに作り直した。

しっかり仕事をしたので、働けることの有り難さを味わうべく「勤労感謝の日」は
日ハムのファンフェスティバルに向かう。

こちらも我が家のイベントとしては恒例になりつつある。
20121123-01

毎年、ファンを楽しませてくれる選手、スタッフに感謝。
その上、今年は武田久の生サインも貰えた。

ファンフェスティバルの最後は、田中ケンスケの挨拶だった。
ダルビッシュに続き、メジャーに挑戦する選手。
年のせいか涙腺が弱くなったな。と。

いろいろな立場で次に向かうモノを見てきたが、気持ちの良い挨拶だった。

来年は怪我すんなよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク