一歩前へ

春から怒濤のように続いた現場も一段落。
雪のちらつく季節なれど、なま暖かい雨の江別です。

本日、溜まっているはずの書類や残務を横目に、午後から会合に出席。
早いモノでこの会合(北海道猛禽類勉強会)も13回目を迎える。

今年は同じ現場に関わるいろんな立場の人が、それぞれの目線で思っていることを
話してくれた。実に前向きな発表で気持ちのイイものだった。(エラそうですね)

最近とみに思うが、物事を決める課程とか、決断に迷うとき、前に進める意見交換や、
前に進む方を決断するべきだと思う。

結果的につまずいたり、後退したり。そうであっても。

その時の気持ちが前に進むなら、その方がいい。

そう、来週の現場も前向きに頑張ります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク