幼稚園にて

昨日のことですが。

幼稚園にて、先生たちと「ぶり研」。
子供たちもたくさん残っていたので、ギアの扱い、基本ノットの練習を始めた頃には群がる群がる。。

せっかくなので、ベランダからの懸垂下降、登り返しを披露。
盛り上がりましたよ。

子供たちがひけてからは大人の時間。

結びのおさらいや、気になったギアの確認。
楽しい時間を過ごせました。

シモンさん、ヤマトさん。ありがとです。
是非是非、またやりましょう。
今度は木の上でメシですね。

こんな楽しい場を紹介してくれたナカジ、サンキューです。

黄昏ドラマチックも楽しい読み物でした。

20121013

絶賛発売中?なので、気になる方はこちらのサイトで。
hirofoto.com 写真家 中島宏章

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク