空知川 アゲイン

本日、5:50起床。窓の外は雨...orz。

すっかり、カヌーの秋を堪能している。
本日は、これまたカヌー熱さめやらぬバチコ夫妻とともに空知川へ再び。

出発地点は、前回出発予定だった「新生橋下流」から下る。
思いの外、水量が多くちょっと心配な出発であった。
20121006-02

所々に白波が立っていて、中州だったところもすっかり水の中に。
流れに乗ってみると見た目ほどの怖さはないが、まだまだ初心者レベルなので油断は禁物。緊張した序盤であった。
20121006-03

前回のんびり出来た区間もあっちゅう間に終わってしまう。
20121006-01

ランチポイントの合流部はちょっとした激流。
さすがに、デポして難を逃れる。
20121006-04

最後は、艇を変えてリジット、ダッキーそれぞれの良さを堪能。
20121006-05

来年はきれいな水の上流部にチャレンジしてみたいが、木登り同様に安全確保のためのスキルアップが必要です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク