思考の選択

本日、島田塗装旗の2回戦。
先週日曜から、道南滞在の命を受けているため試合に戻れず。

残りの大会も限られてきたので、今回はスケットカメラマンを依頼。
試合経過はいずみ野さんのブログで拝見。

1回攻防 1-0
2回攻防 1-0
3回攻防 1-0
4回攻防 3-0
5回攻防 3-0
6回の攻防アップがなかなか出てこないので、逆転か??

と思っていたが、現地から11-0との連絡。
残念。。。。。
長い試合になったようで、カメラマンお疲れでした。

子供たちは、最後の大会に向けて練習に励みましょう。


さて、夏の終わりが長引いているけど、、

残り少ない夏を惜しむか。
20120908-03

秋の到来を楽しむか。
20120908-04

左構図を選ぶか。
20120908-01

右構図を選ぶか。
20120908-02

好みと言ってしまえばそれっきり。

ただ、起こりうるすべての事象には功罪があるように、思考も前を向くか、後ろを向くか。

迷ったときは、些細でも前に進む選択を。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク