2週間ほどの現場

先月末から、2週間ほどの現場に行っていたので、すっかり更新が途絶えてましたよ。

朝から晩まで雪の中を歩き通して、歩き通して。
以下、ダイジェスト

ブナの森を歩き
20120229-04

ブナの巨木に出会い
20120229-01

林道の積雪は軽く2m越えで
20120229-03

カラマツのホリアトの中には小鳥の巣があって
20120229-02

毎晩、サロンパスだらけになって
20120229-06

やっぱり、積雪はすごくて
20120229-07

雪の緩いところは雪崩れてましたとさ。
20120229-08

十数年ぶりの2週間歩き現場。
老いたと思っていた体は何とか元気だったが、道具のチョイスやら、体のメンテやら、色々と課題が見つかりましたよ。
次回の現場がいつになるかわからないけど、十数年後も若者に負けない歩きをしなければね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク