マイナス20度の現場(0123写真追加)

正月休みが長かったせいか、すっかりのんびりムードが抜けないまま仕事が始まった。

長い休みはいいが、その間に誰かが仕事を進めてくれるわけでもないので、結局は忙しくなる。
仕事がないよりはましだけど。と思いながらの残業の日々でした。

天気は悪くないが、天気予報は荒れ模様。というのはよくあることで。
そんな予報のおかげで休み明けに予定していた現場は延期。
そしてスケジュールはタイトになる。

予定していなかった「日高→白糠→石狩」の現場ロードはちとこたえた。
思いの外気温も冷え込み、日の出の時間はどこもマイナス20度。
20120129-05

着るモノ着てても、目と鼻は出ているわけで。。。
凍るね。

写真をいくつか撮っていたが、デジカメは会社に置いたままだった。。
近いうちにアップします。

身の丈のザックに15kgオーバーの荷物を詰めて。
20120129-04

仕事道具を広げます。
20120129-01

吹きだまった法面にゾンデをさしたら320cmの棒が埋まる埋まる。
20120129-03

帰りは西日に向かって。
20120129-02

現場が続いた後は、2週間の事務作業。
こちらはこちらで、締め切りがタイトになってるので、来週も忙しいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク