仕事納めはブログ納めで

いつもよりちょっと長い大掃除を終え、お歳暮でもらったハムを食べながら書類のチェックなどしてて今年も無事仕事終了。

春の寒い時期から、少年野球撮影やら、現場やら・・・で、気がつけば秋。
雪が舞う頃になれば、ぶり研やら、仕事を求めてあちらこちらへ。

このつたないブロクの読者もそれなりに増えたようで。
皆さんに感謝感謝です。

ブログ納めといっても、きっと空くのは数日ですが、雪国の冬休みらしく
スキーやら、餅つきやらで年末を過ごしたいと思います。

来年もきっと楽しく木登りしてんだろーなー。と思いながらも
どこで何してることやら。という思いもチラホラ。

では、皆さん良いお年を。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク