重いです

最近、すっかりサボりがちでしたが。。。

何をしてたかというと、ぶり研をはじめとした各種団体の交流会と称した飲み会があったり。
しばらく大阪に行くことになったバチコの送迎会をしたりと、飲み会も続いていました。

木登り系はというと、手製のパウチがアレコレ傷んできたので、とりあえず鉛を共同購入。
荷物が届くとそこには。。。。

20111201

「重いです」とマジック書かれてるし。
この箱の中身は4kgの鉛な訳で、まぁ、知らない人は困るよね。

傷んだパウチをばらし、鉛を追加して手投げ用10oz、パチンコ用10oz、7.5ozを製作。
残るはパチンコ用の8.5oz
どうしてもパチンコ用は勢いがつくので痛みが激しい。

20111204-01

材料をアレコレ探していたら、数年前に岳荘特売で購入したソレルのインナーが出てきた。
これもチクチクすればテントシューズになるかな。

20111204-02

外はすっかり冬らしくなってきた。
寒い日は裁縫仕事がはかどる。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク