ぶり研 2011シーズン開幕

と、書いたものの。。。

当初の予定は明日の日曜開催であった。
しかし、週間天気予報は曇りのち雨(70%)。

天気悪いんで土曜日開催にします。と流すも、返事があるのは「行けませんわ」だけ。
出欠とらないよ。と書いたのでその辺はいいのだが。。。

毎度の利根別原生林に9:55到着。
予想通り、誰もいない。。

もしか、俺一人か??

と思っていた頃に、ジムニートラック現れる。
オヤッさん登場。

そしてまもなくバチコが到着。

本日の参加者3名。
シーズン開幕には寂しいが、経験者オンリーなので試してみたかったアレコレを満喫。

地上10mのハイライン。タンデムで大人のターザンロープ。
20111112-02

オヤッさんはTRRよろしくで、ラインを持ってきてくれた。
20111112-01

思いの外握力と腕力を消耗。
すべってその場で降下するのであれば楽チンだが、折り返しはすこぶるきつい。

ぶり研らしく、ぶり縄も忘れないようにやっておく。
20111112-03

今回試しておきたかった「Little Shot」
20111112-04

業務外であれば十分な飛距離であることが判明。
FootShotはお蔵入りのままだな。

明日の天気予報「曇りのち晴れ」になっとる。
参加できなかったみなさん、ごめんなさい。

次は12月開催です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク