今日と明日と十年後

千を超えるノスリの群れが南を目指していた頃、手間に広がる中途半端な山並みが視界を隔て、それでもって8月のあの時と同じ症状の発熱からくる悪寒と関節の痛みをただただ我慢していた。

それが先週の金曜日のこと。

結局、不覚にも現場途中退場となったわけで、すっかりヤキが回ったなもんだ。
と、ただただ反省。こんなこと、いつ以来だったかなと思い出したら、平成一桁まで遡ることになろうとは。
若いということも、また無理をするモノか。

帰宅後48時間床に伏せて、それなりの回復を迎える。と同時に2kgのダイエット。
いやー、なんとも苦しかっただけの10月最後の週末。

そして、11月を迎えると向こう1週間は雪がちらつく気配もなく、日中の気温は清々しい。

そんな日の外回り。
今年は恒例のTokyoNightもないや。とぼやいていたら、次なる重い宿題がのしかかる。

若さに任せてた10年前、経験値のない忙しさは十年後までも続くんじゃないかと思っていたが、なんてことはない5年もすれば、良いも悪いもぐるぐる回り出した。

今日と明日と十年後。

どこが繋がっていて、どこが途切れてるんだか、回り始めるんだか。

退屈させないもんだ。

明るい秋の空、明るい明日のために、岳荘セールにいってこよう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク