カーミットチェアねたと岳荘セール2011秋

最近、「カーミットチェア 自作」での訪問者が多いようで。。

まっこと、すみません。
あれ以来、手をつけていない。というわけでわないが、無垢板から切り出した材が眠っているだけの状態。

カーミットチェア所有者の方、どなたか実寸を教えて欲しいもんですよ。
この椅子は焦って作れる代物ではないんで、のんびり作とうかと。

訪問者の期待にはこたえていませんが、気長に待ってつかーさい。


さて、秋恒例の岳荘セール始まるよ。との知らせが届く。
DMを見る限りでは、消耗品とぶり研備品を買うだけだな。

工作やぶり研りで試したいこと山盛りだけど、もうしばらく我慢我慢。。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク