本日のベアーズ

ユベオツの風旗争奪少年軟式野球大会

準決勝戦。

相手は今季3回目となる野幌ファイターズ。
同じ学校の生徒が所属していることもあり、子供たちのボルテージは否が応でもあがる。

このカードの試合を私自身も楽しみにしていたが仕事の都合で過去2回は観戦できず。
満を持しての撮影となった。

相手のピッチャーに苦戦するも2塁打、盗塁で先制のチャンス。
タイムリーは出なかったものの、バッテリーエラーで先制点を4回表に奪う。

しかし。。。
5回の裏、2アウトからファーボールを出し、打線に捕まり4失点。
追加点を奪えずに敗北。

20110919

その後、3位決定戦を勝利し、キャプテンが言っていた「金・銀・銅」のメダルが揃った。
不思議なもので、口から発した言葉は「言霊」となり現実となる。

高望みをして言葉にすれば現実になるとは言わないが、今年1年の努力が形になってよかったと思う。

残念なのは仕事の都合で、勝利した最終戦を撮影できなかったことだろうか。
そのお楽しみは来年のナインに託すことにしようと思う。

20110919-02

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク