忙しい週末

本日、練習試合3連戦。

チビッ子VS文京台サウスJr
20110730-01

レギュラーVS豊幌フェニックス
20110730-02

レギュラーVS文京台サウスJr
20110730-03

公式戦と違って悪くいれば緊張感がない。よく言えば楽しそうにやってる。
こんな試合もいいと思う。

どこのチームもシーズン半ばになるとけが人続出のようで、我がベアーズも同様。

3チームの合同試合だったので、終了したのは夕方の4時過ぎ。

本日、野幌駅前でお祭りだったので、晩飯後のぞきに行く。
20110730-04

野幌に住んでずいぶん経つがこのお祭りは初参加。
若葉小のおどり隊も元気に踊ってた。

最後に、自宅に戻って椅子の修理に取り掛かる。
2009年12月に作ったこの椅子が壊れてしまった。

座面のひもを解くこと数時間・・・・。

終わった。
20110730-05

明日はボラ調査で早いので寝ます。ZZZ.

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

重さに絶えてきたのですが、限界でしたね。
次作は、ゾウが踏んでも壊れない椅子でお願いします。

Re: No title

> 次作は、ゾウが踏んでも壊れない椅子でお願いします。

大人の「夏休み自由研究」はゾウが踏んでも壊れない椅子作りにします。

No title

ご無沙汰しております


お子さんの野球、頑張っていますね


お祭りは私も見に行ってました


ここは某銀行駐車場ですねぇ~


ニアミスしていたようです。

Re: No title

こちらこそ、ご無沙汰してます。
今年の夏は夏らしい天気が続きますね。

> お祭りは私も見に行ってました
> ここは某銀行駐車場ですねぇ~

あらら、ご近所でしたか。
暑さに負けずに短い夏を遊びつくしましょう!!
プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク