今週のベアーズ(7/23)

江別市の子供たちは一足早く夏休み。
終業式翌日の土曜日から江別市長旗杯が始まった。

その1回戦は江別選手権の準決勝で戦った江別中央タイガース。

両投手の投げ合いかどうかは別として、3回までお互い無失点。
4回の表に均衡は崩れ、ベアーズが2点を先制した。

3対0で迎えた5回の裏、ノーアウト2・3塁のピンチを招くも内野ゴロに飛び出したランナーを挟んで1アウトをとる。しかし、飛び出した3塁ランナーを挟んでタッチしたときに悲劇が起きた。
ランナーと交錯した際にエースが右腕をぶつけてしまった。(具体的な確度は見えてないけどね)

エース降板後の最終回は、キャプテンが踏ん張り2三振の力投をみせる。
まずは初戦突破、と喜びたいが、怪我が痛いねー。
辛いだろうが、焦らずリハビリに専念して欲しい。

20110723

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク